のぶろぐ

雑記

9999 そして 輝く 10000日

4月の誕生日の段階で調べてたんだけど今日2018/08/18でうまれてから9999日だそう

 

そして明日2018/08/19でめでたく10000日を迎える めでたいよね?☺️

 

なんでそんなこと言い始めたか、きっかけなんだけど歌手のMayJさんいるじゃん

MayJさん毎週水曜日か木曜日のお昼からラジオやっててどうやらうまれて10000日で結婚する歌うたいました🤭みたいなこと言ってたのが頭に残ってて、じゃあ自分はいつかなーって調べたらそれが明日なんだって

 

ほんとに途方も無い数字に感じるよね

27歳と4ヶ月と16日だそうだよ

 

10000日だってひいひい言いながら生きてきた感しかなかったのに20000日なんて言ったらもうあらかた終わりかけじゃん😨

 

てか単純に54歳じゃん😧おんつぁんじゃん

 

このなんとかかんとかして生きてきた期間がこの先もまだまだ続くんだなぁって考えるとワクワク感よりどうなるんだ感は強い

 

ただこれまで振り返ると大変だったこととかつらかったこともあったことはあったけど、楽しかったこととかうれしかったことも半々くらい、それ以上にあったと思うし、これからもソツなくやっていけそう

 

自分は単純な人間だから気のもちようなんだろうなって思う

 

徳をつむと目には見えないけど宇宙にある銀行にそれが貯金されてるとか、普段からいい心がけをしてると半々くらいで起こる悪いことの振れ幅を小さくできるとか 全部を信じてるわけじゃないけどそういうの大事なのかもしれない

 

とにもかくにも明日以降も日常は続いていくわけだから、体調と健康だけには気をつけて、仕事も勉強も恋愛も趣味も出来る範囲でがんばっていきたい🤟

 

f:id:rydeen0403:20180818231453p:image

 

 

せっかくだから記念にバリーのカバンとか買っちゃおうかな