のぶろぐ

雑記

うな重をな、うな重をいつでも食えるくらいになりなよ

うな重たべてきた

 

食べるのは決まって「松」

よく行くお店は梅竹松特上と二段重がある

 

なにかで読んだけどいちばん下と上と真ん中を用意しておくと、真ん中を注文する人が多いらしい

うなぎ屋さんはその辺の人間の心理をうまくついてるんだね

ちなみにうな重の松竹梅のランク付けは使ってるうなぎの質でなくて、うなぎの大きさね

梅だから安物とかではない

 

貧乏暇なしに働いて、給料も上がらず、一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベるような生活をしてるけど、たまにはいいよね

むしろうな重を食べるために生きてる感すらある

 

資格試験の勉強がなににつながるのか、道は続いてるのかもわからんがやるだけやることが大切なのかもしれない

 

ふらっと思い立ったときにうな重食べに行けるようなサウイフモノニワタシハナリタイ

 

興奮しすぎて肝心のうな重を撮り忘れたので肝焼きを

f:id:rydeen0403:20221118213706j:image