のぶろぐ

雑記

またひとつ

めでたく誕生日をむかえた

数日前から職場とかお客さんに自らアピールプレーをしてた甲斐あってケーキごちそうになっちゃった しかも2つ

f:id:rydeen0403:20230403225242j:image

絶対大丈夫

 

 

これまで大した病気にかかることなく来れたのは健康に産んでくれたカーチャンのおかげだ

これまでの間、気になったのは親知らず抜歯、脳健診での脳の石灰化(加齢)、痛風

これくらい

 

親知らずは抜いた

予防歯科ということで、6カ月に一度通院している

脳の石灰化は心配だけどみんな歳取るとなるから心配していない

死ぬときは死ぬのだ

痛風は食生活とウォーキングに力を入れたら解消されたからこちらも大丈夫

ここまで健康面

 

お金面

相変わらずの安月給だけど、頼んでもいないのに階級があがった

日課は転職サイト巡回だけど、引き留めにくる人たちの期待という名のケーキとクーデターで退職した人たちからのいつ辞める気だはやくこっちに来いの圧が綱引きをしている

 

恋愛観

友達とかで、20代のうちにめでたく結婚した人たちを思い返すとけっこうガツガツ当時の街コンに参加してたよね

なんとか20代まででと思ってたんだろう

もはや30代だからそういうプロセスを踏まないいわば交際0日婚にめちゃくちゃ憧れるね

そもそも守りに入ってるので、素性のわからない人と見つめ合うと素直におしゃべりできなくないか?(主に宗教の問題)

 

趣味のこと

ダイエット、墓まいり、野球観戦、献血、食べること、ウォーキング、歯医者に通う

 

なんかこのまままたとしを重ねていくだけな気がしてならない