のぶろぐ

雑記

いまある幸せ

自分ちの中ですら溶けそうな毎日なのに、大阪の地震にあわれた方とか西日本で豪雨被害にあわれた方とかは本当に大変だとおもう

自分には祈るくらいしかできないけど一日も早くもとの生活に戻れますように🙂

 

この三連休は体力の回復に努めてた、って言うと聞こえはいいけどさっぱり勉強は進まなかった  いや進めなかった

やっぱり暑いと体力が奪われてぼーっとしちゃうんだよね😔

 

どうにもこうにもこの夏を乗り切らないとなんともならんから🧐

 

 

あしたからもういよいよ本気出すぞ‼️

 

ほんとにさ

 

 

平日の仕事から帰ってきた後のほうがはかどるのはなんでだろう🤟