のぶろぐ

雑記

7月攻勢

ついに7月になってしまった

自分は春生まれな上高血圧で暑がりだし汗かきなもんでたいへんな季節だ 夏はいやだ👎

さらに自分の部屋にはエアコンも扇風機もないので、熱中症でしんでもおかしくない世界  😅

冬はオイミャコン村レベルで寒いのにな😨

 

そんなもんだから何をやるにしてもだるいよね

たぶん過去の勉強

例えば高校生の時に引っ越してきたからテスト勉強にしてもそうだし、資格の勉強にしてもだし夏っていちばんやんなきゃなんねぇべって時期におれはなんにもやってないわけだから🤓そら成績もあがらんよ  言い訳だけど

 

だから今年の夏こそは絶対に負けられない戦い

 

扇風機買ってやったぜ✋

 

ベガルタ仙台楽天イーグルスも毎年夏場にやられてるところで、妙に親近感わくけど、おれは一抜けさせてもらって攻勢にでたいよ🤟

 

 

そしててっぺんとりにいこう🍺

以上おわり!  気づいたら更新が二週にいっぺんだ 狙ってないけど