のぶろぐ

雑記

辞任とか収監とか

梨田監督辞任しちゃったね 😫

 

うーん まぁ それしかないと言えばそれしかなかったのかなー

ファンも選手もストレスのたまる試合が多かったしね

誰かがなにか劇的に変えるしかなかったような気はするけど

 

起用法とか作戦とかは賛否両論あったけど人柄は好きな監督だった😌実績もあったしね

 

ただそこはプロだからね  結局勝たないとならないのはアマチュアとは違うところだわね

 

いずれにしろこれでなにも変わらないまま、はい100敗しちゃいました😫では済まされないわけだからもうちょっとやり方を変えてやってみてほしいですね

 

 

さて肝心の勉強はと言うといよいよ行政法総論終わって手続法終わったので救済法に入っていくわけだけど、火曜日から研修施設に収監されるので2.3日は進めない

 

ここらで一回立ち返ってその他法令の過去問でもやろうかという予定

 

初学者なもんで、いったいどのペースでやるかとかいまここやってて大丈夫なのかとかもしかしたらかなり遅れてるとかさっぱりさっぱり分からんがとりあえずあと140日くらいしかないんでやることをやるしかないんだ

 

と自分に言い聞かせる