のぶろぐ

雑記

(内面から)切り替えていく

ここんとこわりと自分でサラダ買ってきてご飯の前に食うって生活をしてて

 

お腹はある程度満たされるし、野菜不足で口の周りにイボイボができることもなくなるわけ

 

そんな健康生活に新たな仲間が加わったぜ⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青汁

f:id:rydeen0403:20161217190902j:plain

 

 

(宅配専用)

 

 

一昔前のあのいいともの罰ゲームとかで使われてた時代のものなんかとはおそらく比べようがないくらいおいしくなってるはず(その時代の飲んだことないし)

 

そもそもふつうに飲んでまずいならなんかで割っちまえばいいじゃねえかみたいなコペルニクス的転回がすごい神ってる

 

牛乳で割ったら大体のものはいけるじゃん

 

たまたま明治で出してる青汁買ったけど、いま市販されてるものはあんまり当たり外れないんじゃないのかな

 

 

取り戻したいもの

やっぱり健康がいちばん

 

血圧も心配、新しいスーツも欲しい 

 

まず土台から変えていかなきゃね

 

剣道部(中学)時代のベスト体重に近づければいろいろ変われそう

 

がんばるぞ