のぶろぐ

雑記

再始動

こんばんは  3日坊主どころじゃないくらい放置してしまった  もうちょっとで1年坊主かな

 

ぼくは毎日元気でやってます ちょっと言うなら健康診断で肝臓がひっかかったりなんだりはしてるけどまぁ大丈夫だ

おっきい病気とか怪我とかしないのが一番大切だよ 仕事なんて適当にやったっていいんだ

 

毎日元気でやってるなかでやっぱり代わり映えがほしくなってくるんだよねこの26歳ってのは

 

仕事はまぁ一応4月からとらばーゆっぽくなるし、また新しく始まるんだけど その仕事してる時間以外が変化がない 言うなら中学生のときに6限まで授業やって、部活に行くみたいな

 

授業部活授業部活授業部活授業部活の繰り返し

たまに塾に行ったり友達と遊んだりエロ本買いに行ったりね  

 

だからたぶん巷で流行りのワークとライフのバランスなんてものがまったくバランスとれてないのよ そもそもワークライフバランスってなんやねんって感じ

 

そんな生活にいい加減ピリオドを打ちたいのでまた新しくとりあえずブログ再開します

 

映えないインスタであれこれ言うよりぼくはこっちのほうであーだこーだ言うんだ…!