のぶろぐ

雑記

自分がポジティブな気持ちで選択した選択はあとから振り返ったとき絶対に後悔しない

過去は振り返らないを性分にしてるので、昔書いてたのぶろぐはぜんぶ消して来た

 

主に大学生の頃の楽しかったこと悲しかったことうれしかったこと悔しかったことほんとにいっぱい詰まったブログだったけど過去の思い出はそこに置いてくるのだ

 

あとこのはてなに引っ越ししてから書いたやつもまったくタイトルだけではわからんよな笑

 

久々にログインして見返してみてもなんやねんこれみたいなあるし  生足のチャンネーなんてなんのことかさっぱり思い出せないしね

 

これからはひねりつつ凝りつつもしっかり書いていきたい

 

ちなみに財布は結局黒の長財布にしたよ 壊れないし長く使えるもん 長い付き合いになるよ