のぶろぐ

雑記

欲はなく 決して怒らず

はやいもので2018年ももう4月  あっという間

 

こないだまであけましてーあけましてーなんて言ってたのがもう4月だもんね はやすぎてちょっと追いつけない

 

そうこうしてバタバタしてる間にもう、ほんとに、あっという間に(2回目)誕生日ですわね🎂

 

3日で27歳になります ありがとう

 

なんか毎年毎年言ってるけどちっちゃいときの自分には想像もできないくらいの年齢まできちゃった感あるよね

 

27歳なんて大人の中の大人っていうか大人の階段は昇り切っちゃってむしろこっから先はエスカレーターかエレベーターしかないよ

 

で、たぶんその先は明日から昇るんだけど自分で昇んなくても自動で進めるんやろなぁって

 

昔のドラマで松嶋菜々子がCAやってたんだけど27で結婚したいとか言ってたもんなー  もうそういうレベルの話なんだよなー

 

原因はわからんけどさっきからとっても腰がいたくて困ってます  ガタ、くるのかな

 

疲労、抜けないのかな とかね

 

物が欲しいっていう欲より、健康でありたい欲が強い今日このごろ

 

唯一ほしいものは3000円くらいするアイスとろけるスプーンです よろしくです

 

 

ここまで26の自分の心境

 

今日あたりあいつ誕生日近いからブログ書くやろって思ったあなた  大正解ですよ わかりやすい人間だね🧑