のぶろぐ

雑記

何度も間違った道選び続けて正しくここに戻って来たの

おひさしぶりです

 

こんばんは

はじめまして

 

あるいは

お元気ですか

 

およそ1年ぶりにブログ界に戻ってきました。どうものぶよです。

 

まあなんでまたブログ書いてるんだみたいなことになっちゃうけど、単純に日常をどこかに書いて残しとかないと忘れてしまうってのが1個(日記は痕跡が残るから)

 

それから、やっぱり自分の思ったことをつぶやくとか知ってる人に話すってのは限界があるのよね

 

基本的に全ては伝えきれない

そういうことをまたほろわないように(落っことすとかいう意味)書いていきたいですね

 

以前ののぶろぐはそれこそ学生時代の勉強、就職、恋愛、サークルその他どうでもいいことをおもしろおかしく書いてただけだったけど、自分自身もうそろそろ四捨五入どころか五捨六入したとしても30代がみえてくる年代に差し掛かってきたのでこれから自分が考える身の振り方を雑多に書きなぐっていきたいとおもってます。

 

 

なので、正直言って前ののぶろぐと大して変わらんよ

 

 

それでも続けることに意味はある

 

 

よろしくね