のぶろぐ

雑記

何者になりたいんだろう

30歳もすぎていろいろ考えるんだけど自分はこれからどうしたらいいのか どうしていきたいのか なにになりたいのか

 

自分のまわりには少ないけど結婚するとか、これはけっこういるけど転職するとか、全くいないけど海外で仕事するとか

 

ぐるぐるぐるぐる考えて、最終とりあえずマン管の勉強しようっとってなる

 

置いていかれてる気がするが、有利な位置にいる気もする

 

必ずしもえらくなりたいわけじゃない

人並みにはたらいて金もらって妻子を養えればそれでいいんだな

 

それがいちばんむずかしいんだなぁ

 

何か僕の将来に対する唯ぼんやりした不安である

 

芥川のぶのすけ

 

とりあえずなにをしたら手数料もらえるか考えてもよくわからない不動産屋さんは向いてねえな

f:id:rydeen0403:20220705215533j:image