のぶろぐ

雑記

親知らずの抜歯 その①

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🤲

お久しぶりです。

じつは昨年のはやいうちから定期的にクリーニングに通っている歯医者さんに

「下の親知らずちょっと出ちゃってきてるから抜いちゃったほうがいいよ」

なんて言われてたんですが、なかなか時間を見つけられずに年末に至りました。そこからちょっとずつ時間を見つけて検査を受けに受けた末についに抜歯したので備忘録的に書いていきます。

 

グロ注意だけど抜いた歯

f:id:rydeen0403:20200131200154j:image

 

長文打つのがめんどいから区切って、たまには食べ物以外の写真載せます。

 

歯の写真載せたあとで言うのも何ですがけっこうグロいから気を付けてください。