のぶろぐ

雑記

家では一汁一菜生活だからなせる技

まったく更新してなかったのでなんかあったかと言うとなんにもないよ

 

ただちょっとバタバタしてたくらい

 

そういえば昨年の試験の結果はこちら

f:id:rydeen0403:20190304220459j:image

まあこれに懲りず勉強はつづけよう

かと言って油断せずにいこう

 

あとなにより模試はうけよう

 

 

1月のおいしいもの

f:id:rydeen0403:20190304220636j:image

ほんとに冗談抜きで月1でいきたい

仙台のおいしいお店もとてもおいしいから通いたいとおもう(ロト7当たったら)

 

f:id:rydeen0403:20190304220820j:image 

f:id:rydeen0403:20190304220831j:image

f:id:rydeen0403:20190304220838j:image

f:id:rydeen0403:20190304220848j:image

たぶんこれから相当がんばらない限り2回目は来れなそうな焼き肉屋さん

ミナミの帝王、ウシジマくん、ナニワ金融道を読んでなかったら決して取り返せないお金だった💴

他人になんらかの債権を有している人はぜひ読んでほしい ゴチ

 

f:id:rydeen0403:20190304223311j:image

あまり行かないがここのエビ系のメニューは最&高

エビラーメンとかエビやきそばとか🦐

検索してみてけさい

 

f:id:rydeen0403:20190304224043j:image

湯野浜温泉も最&高だった

冬の日本海 響きだけでいいじゃん

 

一年に一回でいいから泊まりで温泉いきたいね

(年末ジャンボ当たれ)

 

 

2月

f:id:rydeen0403:20190304224244j:image

ガラも属性も悪い地域で唯一の良心

 

ラーメンは専ら幸楽苑派でそれ以上もそれ以下も求めないがここは絶品だった

ひき肉ごはんはふつうのを頼むとたいへんなことになるらしいから半ごはんがおすすめ

名前を書いて待つシステムじゃないから注意

 

 

f:id:rydeen0403:20190304224557j:image

f:id:rydeen0403:20190304224850j:image

原点にして頂点

 

しょうが焼き弁当食ったあとだって余裕で入る

このサンドイッチとパフェは3本の指に入るな

 

定期的に通いたいが、なにか特別なことがあったときだけ行くのがいいのかもしれない

(win5的中したら別)

 

出くわしたからどうなることでもないけど検索避けのためにお店の名前はあえて書いてないよ

 

あっという間に春が来て出会いも別れもあるだろうけど自分は変わらずにおいしいものブログをつづけていくぞ🤙