のぶろぐ

雑記

変わるキッカケ

研修から帰ってきて1週間くらい経つけどここんとこ気力も体力もなかなか無くてちょっと沈んでた感がある😰

 

座りっぱなしが多いせいか腰は痛いわ試験は近いけど捗らないわでほんとにこの世の終わりみたいな感じ

 

あげく、狙ってた子とはうまくいかないわ狙われてた子には愛想つかされるわもうぐっちゃぐっちゃなの  仕事は飽きたし

 

 

八方塞がりどころか上も下も塞がってる感否めないよこれ😔  四面楚歌なんだよ

三国志で例えると孔明先生の八陣に引っかかって出らんなくなった呉軍

 

 

だいたい不器用も不器用だから1回で全てなんてできないし、両手に抱えるのだって無理なんだから 

ほならね、自分がやってみろって話でしょ

 

 

幸い、そういう煮詰まったときぐちぐち、一方的にで申し訳ないけどしゃべれるともだちがいるだけでよかったなって思うし  やっぱり人には恵まれてるんだなぁ🙏

 

あとこうやってポエムじゃないけど書くのもいいんだよね

 

とりあえずやることは変わらないしその日は絶対来るんだからひとつひとつ片付けていこうと思ってここに記すのだー

 

 

明後日からサイド刈り上げてワックスガチガチで青のくっきりストライプのスーツで行ってやるからな!イメチェンだから!!

 

 

ワックスはガチでやってやるゾ